プロモーションビデオ撮影!

Frame-in

現在開発を進めており、10月にリリース予定のアプリケーション、プロモーションビデオの撮影を行いました。

集まっていただいたのは、俳優の皆さま4名、カメラマン2名、監督1名の計7名、午後1時から6時30分までの撮影でしたが、監督さんの雰囲気作りもあり、最後まで笑いながらの楽しい撮影でした!

俳優のみなさんもスタント、演劇、オペラ、ミュージカル、そしてお笑い?と幅広く活動されている素晴らしい人ばかり!
詳細は別の機会にご紹介します。

カメラマンのお二人もベテランで場を盛り上げながら素晴らしい映像を撮っていただきました。

場所は横浜・港北のスタジオ、オーナーさんも気さくな方で、撤収の際の片づけ指示はすばやくて的確、少し伸びてしまいましたが満足のいく撮影でした。

 

本当にみなさんありがとう!アプリケーションの開発とリリース頑張ります。俳優のみなさん、一緒に頑張ろうね!